종료
SIA 주최
세미나・심포지엄

JCMU第113回公開講座「スコットランドの魅力」参加者募集

EU離脱問題でメディアでも話題の英国ですが、今回は、スコットランドの魅力や文化について、また、イングランドとの文化の違いなどもお話しいただきます。
英語学習者の方やスコットランドなど英国旅行に関心のある方も、ぜひご参加ください。Let’s go to Scotland!!

内容
講座は平易な英語で行います。英国は、イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランドの4つの国で構成されています。スコットランド出身のイアイン先生に、スコットランドを中心に、その魅力や文化などについて、お話しいただきます。
対象
英語学習に関心のある方、スコットランドに関心のある方など
募集期間
3月13日(水)まで
講師
16歳の時に初めて日本に興味を持ち、その後、日本や日本語についてさらに学びたいと感じ、エジンバラ大学で日本語を学ぶ。大学のプログラムの一環として、京都の立命館大学へ1年間留学し、彦根と名古屋で、小・中学校レベルの英語を教えた。その後、より深く英語教授法を学ぶため、エジンバラ大学の大学院へ進学し、英語を母国語としない人への教授法”TESOL”修士号を取得。
申込方法
  • チラシ裏面の申込書に必要事項をご記入の上、事務局にFAXか持参にてお申込みください。
  • また、E-mailでお申込みの方は、件名に「JCMU公開講座申込」と記載し、①お名前、②住所、③電話番号、④希望講座名(第112回もしくは第113回)電話番号をご記入の上、お申込みください。
JCMU公開講座について詳細はこちら

개최 정보

개최되는 일시

2019/03/16 (토)
13:30 - 14:30

개최되는 장소

ミシガン州立大学連合日本センター

주소

彦根市松原町1435-86

참가비

無料

문의

문의처
(公財)滋賀県国際協会 彦根事務所
(ミシガン州立大学連合日本センター内)
전화 번호
0749-26-3400
FAX
0749-24-9356
이메일
sifah@mx.bw.dream.jp
URL